乙女log 〜幸せの訪れ〜

乙女ゲーム大好きな管理人が、ネタバレ感想含めいろんなことをつぶやくブログになります。

ブログを読んでくださりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

f:id:Ayabell:20200310194941j:image

ついさきほど、【今月のPVが100突破しました】と通知が来ているのを見ました。

 

ブログ初心者なものでPVってなんだろうと色々調べてみたところ、私の書いたブログが100回以上読まれたそうで✨

たしかに九郎くんの記事を書いた直後のアクセス解析データにすごく驚きましたけど、バグかと思ってましたが…こうやって運営さんからメッセージきたところ本当だったようです(笑)

 

自分が趣味で書いたものを誰かに読んでもらうことなんて滅多にないことですから、驚きと戸惑いを感じつつも嬉しさを感じています(◍︎´꒳`◍︎)

 

こうして書いたものに共感してもらえたり、作品に興味をもってもらえるきっかけになってくれたら…とても嬉しいです(*´˘`*)♡

 

こうして読んでもらえているんだって知ることができて、とても励みになりました。

読んでくださった方々、ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

 

自分でも読み返してはゲームを始めてみたばかり、ブログを始めてみたばかりの頃を思い出して楽しいです✨

これからも続けていけるよう頑張ります!