乙女log 〜幸せの訪れ〜

乙女ゲーム大好きな管理人が、ネタバレ感想含めいろんなことをつぶやくブログになります。

カラマリ購入しました。


f:id:Ayabell:20200316223958j:image




3/12のことになりますが、カラマリステラセットで予約していたものが届きました❀.(*´ω`*)❀.

 

正直購入自体迷いました。

Switch移植発表から発売まで1年弱は待ったので、当時追加要素あるだろう!とすごく期待していたのですが…待てど暮らせどなかなか情報がない。

やっときた情報はエンドリスト機能の追加。

 

いや…たしかに、カラマリってBAD…特に中途BAD多いですからね、BAD回収分かりにくい面はあったのでそこ補完していただけれるの親切だなぁとは思いました。

思いましたが……求めていたのはそこじゃない!!

 

新ストーリー!新スチル!

せめてスチルなしでもいいから…!!

とギリギリまで願いましたが…ありませんでしたね。

これもSwitch乙女ゲームの販売率伸び悩みのためか…とか勝手に思って( ˘ᾥ˘ )ギリィとなりましたが…無いものは仕方ない。

 

さて、じゃあどうするか…と。

購入寄りではいたんですが、いつものようにダウンロード版で買うと本当にそのまんま移植分しか手に入らない。

限定版の小冊子も惹かれるけど、またFDの小冊子みたいなのだったら正直…という思いもあり。

やっぱり小冊子をもらうからには幸せハッピーエンドのその後とかがみたいんです!

ラストもあれば最高です!!

悲恋後の話も素敵ではありましたが…うーんと悩んでいました。

 

そして小冊子の情報が出て見たのは、各キャラの〝過去〟という文字。

ここでさらにうーんとなり…。

だから私が欲しいのは未来の話なんです…_:(´ω`」 ∠):_ ...とか勝手に不満たれちゃいながら(笑)

 

でもSwitch版でダウンロード版の便利さを知り、今回もダウンロードにしようかと思った時に目に入ったのが…

ステラ版 小冊子

〝X回目のクリスマス〟

というタイトル!!

これこそ!私の求めていた未来の話じゃあないですか!!!

やはりハッピーエンド後が見たい!

白石さんが特に気になりますね!

いったい何回目のクリスマスで、釈放前なのか後なのか…お願いだから後であってほしいです!

そしてもったいなくてまだ見れてません(笑)

ゲームを堪能した後にゆっくり堪能したいですね!

我慢できずに読む可能性もあるけれど!とりあえず(笑)

 

前置き長くなりましたが(笑)そういう経緯があり、ステラ版のカラマリ購入した次第です❀.(*´ω`*)❀.

ステラ版購入は3回目です〜。

ゲームメインに楽しんでいましたが、すごく好きな作品は小冊子やドラマCD目当てに限定版やステラ・アニメイトセットまで買うようになりました。

最近ドラマCDにもハマっています。

キャラたちの掛け合いも楽しいし、主人公たちは脳内にいる前提で聞くのもなんとなくできるようになりました(笑)そう思って聞くのも楽しいです!

今回ゲームの中に追加要素はないようなので、小冊子でその分補うことにします!

楽しみです!

 

あまりグッズ欲はないのですが、応援の気持ちも込めて購入してもいいかなって気持ちにもなりますね。

やはり好きな作品のグッズだと欲がなくてもテンションはあがります(*≧∀≦)

ドラマCDじゃないんだって思って本当にごめんなさいでした。

アクリルスタンドめっちゃ美しいです!

 

本当にステラ版を買ってよかったですo(≧ꇴ≦*)o

なんの後悔もありません!

好きな作品ですからね!

これからも貢献しつつ、全力で楽しもうと思います♡