乙女log 〜幸せの訪れ〜

乙女ゲーム大好きな管理人が、ネタバレ感想含めいろんなことをつぶやくブログになります。

蛇香のライラに手を出しました!

4/4から蛇香のライラを始めました!

 

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~ - Switch

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~ - Switch

  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: Video Game
 

オトメイトの三角関係シリーズの第3作目!

官能がテーマということで発売前は迷っていたんですが、官能です!!って押してくるゲームの雰囲気や絵にちょっと躊躇ってしまって今まで手を出しておらず(^^;;

 

それでもオトパの演目に選ばれたということで、いつかしようとずっと思っていたので!

とうとう購入してしまいました!

 

オトパのために買おうと決意していたというのに、オトパなくなりそうな今の世の中ですが・・・。

コロナが本当に憎いです(´;ω;`)

 

それでも1度買うと決めていましたし!

もしかしたらオトパが延期になってライラの公演も見れるかもしれない!という願掛けもこめて購入♡

年に一度の東京旅行が・・・今年はいいホテルを選んだのでとても楽しみにしていたのにな・・・。

 

いつかコロナが無事に終息して、オトパにいける日を心から願っています。

今のうちにどんどんいろんな乙女ゲームをしていきたい!

 

ライラの感想も1人ずつ書いていこうと思ってます(*^^*)

今回も続けていきたいです。