乙女log 〜幸せの訪れ〜

乙女ゲーム大好きな管理人が、ネタバレ感想含めいろんなことをつぶやくブログになります。

遙かなる時空の中で3 大団円&全体 感想

f:id:Ayabell:20200310003547j:image

 

大団円√終わりました!

なるほど、ここから運命の迷宮で現代編に繋がっていくんですね!

これから運命の迷宮をするのが楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

やっと遙か3終わりました!

本当に長かった…(^^;;

遙か5や6も長かったですが、やはり運命の上書きが一番大変さを感じたかも。

すごく時間がかかりました…。

 

それでも本当に楽しかったです!

今までのゲームではなかなか味わえなかった展開やどんでん返しのシーンがあったりして。

BADからハッピーエンド√へ移行していく様は運命の上書きができるからこそ、遙か3でしか味わえない感覚でした(*^^*)

そして今すごく遙か5がしたいです(笑)

だいぶ昔にやって売っちゃったんですが…あれも時空を越えるタイプだったからか、久々になりたくなりました!

また中古巡りで出会えたら買ってこようと思います。

 

 

 

推しトップ3を選ぶとすると

 

1.九郎くん

└無自覚鈍感カップル良き♡

 

2.ヒノエくん

└圧倒的イケメン力!

 

3.将臣くん

└本人の明るさと対比するシナリオの切なさ…

 

かなーと!

ケンカップル大好きなんです!

対等でお互いを支え合う関係っていい(o´艸`)

 

ヒノエくんの十六夜√での衝撃はなかなか忘れられません!

両方をとるヒノエくん本当にイケメン!

 

将臣くんのロミジュリ展開は本当ににしんどかったですが、彼の明るさには何度も癒されました…(* ´ ꒳ `*  )大好きです!

 

 

 

一番好きなスチルは

 

新ver.

将臣くん√より【覚悟を決めた】

└剣を構える将臣くんの表情の切なさと圧倒的かっこよさよ…

 

旧ver.

譲くん√より【君のいる時空の果てへ】

└花と共に現れる望美ちゃん美しすぎます。

九郎くん√より【果てなき草原】

└2人のチャイナ衣装めっちゃかわいい。九郎くんのいきいきとした表情好きです。

 

になります!

やはり新ver.の方がきれいで好きですが、旧ver.も魅力たっぷりでたいへん好きでした(*≧∀≦)

運命の迷宮も旧ver.かと思いますが、きっと好きになれると思います!

 

 

 

無事、遙か3の感想を書ききることができました!

こんなにがっつり感想を書いたことがなかったもので、とっても気力使った気がします…_:(´ω`」 ∠):_ ...

でも書き始めると自分でもなかなか止まらなくて、気づけばとんでもない文字数になってたり…これはTwitterの枠には収まらない(笑)

 

これからも続けられるかわかりませんが、自分でも読み返すと最初の頃を思い出して楽しいので、このまま続けていけたらなと思います❀.(*´ω`*)❀.

次は運命の迷宮と、作業に疲れたら花咲くまにまにもちょっと挟みながらやろうかなぁと思います(*´艸`*)

乙女ゲームの新地開拓、まだまだ楽しみます♡